拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08.14
Wed
最近、諸事情によりちゃんとしたフィギュアの写真が撮れていないんですが、簡単な写真ならいける!
というわけで、あくまで試験的ではございますが、
入手したプライズフィギュアの簡易レビュー的な記事を書いてみる事にしました。

”簡易”ですので、大した事は書きませんし、写真も多くはありません。
いずれ、それぞれ単独記事を書く予定です。

▼ 続きを読む


スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
01.17
Thu
1年待ちました。1年ひたすら待ち望んだんです。
造形王頂上決戦最初の優勝作品!サイトウヒールさんのワイパーがついに我が家に来てくれたよー!

ワイパー

第1回は大会の存在を知らず、どこかで見かけたこのワイパーの小さな写真(原型)に慌てふためき、
探してみたら大会のサイトを見つけ、テンションMAXになったという思い出のフィギュアです。
そのためか、細かく写真撮りすぎました。

ちなみに、ついに市販の撮影ボックスを購入し、段ボールから卒業いたしました。
写真の雰囲気がこれまでと違うのはそのためです。
でもカメラは相変わらずあいぽんです。

▼ 続きを読む


comment 3 trackback 0
01.05
Sat
第1回造形王頂上決戦(※音が鳴るので注意)より、高田大輔さんのドレークをご紹介いたします。
ルッチと同時入手だったんですが、記事にするまでに結構日が空いてしまいました。

ドレーク

いやぁ、こういうバトルシーンのフィギュアは2828してしまいます。
この正面にも戦闘態勢のフィギュアを置きたくなります。

▼ 続きを読む


comment 2 trackback 0
12.14
Fri
第1回造形王頂上決戦(※音が鳴るので注意)より、
TKさんのルッチを入手いたしましたのでご紹介いたします。

ルッチ

なんと、家族がゲーセンにて500円でこのルッチとvol.3のドレークを入手してきました。
す、すげぇ(||゚Д゚)
ナンバリング的に、ドレークから先に記事にすべきだったなーと今更後悔しているけどもう遅い!

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。