拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


11.02
Sun
ドレーク&ロー&キッド&キラー
※クリックで拡大

お誕生日祝いとして描かせていただいた絵の、テキスト会話入りバージョンです。
この会話が無いとなんのこっちゃ分からん絵になってしまったので、ブログで公開する運びとなりました。
ま、テキストがあってもなんのこっちゃ分からん絵なんですけどね!

すみませんでした…(´・ω・`)w


comment 2 trackback 0
10.31
Thu
ルフィ

サンジ「仮装して出直せ」

今年も残り2ヶ月です。早いですねぇ。
去年は結構頑張って、キッド海賊団のハロウィン絵を描きましたが、今年は主人公で茶を濁しました。
しかもハロウィンにあまり関係が無いという…。
仮想させる予定はあったんですが、思いつきませんでしたてへぺろ!

それでは皆さん、楽しい一日をお過ごしください。


comment 0 trackback 0
08.01
Thu
現時点ではコミックス未登場キャラですが、明日発売の71巻の表紙にも描かれているので、
少しくらいはオープンで良いかなーということでこのタイトルです。
なので念のため、コミックス派の方はご注意ください。

どうも彼は上手く描けないので、半分模写です。

▼ 続きを読む


comment 4 trackback 0
07.18
Thu
ルフィ猫
ルフィ猫


猫が大好きなんです。


comment 2 trackback 0
07.07
Sun
サブマスコス

Twitterが発端…と言いますか、勝手に描いただけのポケモンパロ絵です。
この衣装カッコイイですよねぇ。

***

本日のアニワンでは、本日のアニワンでは!ついに!!
去年の七夕では、原作にキッドが出ますようにと願った次の週に出てくるという奇跡が起きました。
今年はなんと、七夕にアニワンですよ。お星様!有難う!!


comment 2 trackback 0
back-to-top
