拍手コメントについて
いつも拍手有り難うございますm(_ _)m
拍手からいただいたコメントへのお返事は、その記事の最下部に書くことにいたしました。
なので拍手コメントをくださった方は、お手数ですが後日、再度その記事をご覧下さい。
--.--
--


02.28
Sun
超絶遅くなりましたが、キラーさん!2月2日のお誕生日おめでとうございました!!

キッド&キラー

※画像クリックで拡大します。

……おや?

き、キラーの誕生日記事のはずが、何やらキラーよりキッドのほうが目立っていやしないか…!?

実は、キッド誕生日もまともに祝えなかったので、どうせ真面目に描くなら両方描いちゃえ!と勢いに任せたらこうなりました/(^o^)\
この二人には背中合わせで戦っていてほしい願望がどうしても拭えず、結果キラーが後ろ姿になってしまうという切ない法則が発動した次第です。
キッドの後ろ姿はただのもさもさですからね…手前に持ってこないとキッドかモリゾーの色違いか分からなくなってしまうのです。
どうか、どうかご容赦ください…!


comment 0 trackback 0
01.10
Sun
我らがキャプテン・キッド!!

ハッピーバースデーーーーーイ!!!


キッドンバースデー2016

ヒャッホーーーーイ!!!

……。

/(^o^)\ナンテコッタイ

年々、明確に雑になってきているキッド誕生日。
時間が無かったのです、許してくだせぇキャプテン!せめて、せめて何かしら柔らかい物のリペル程度でご勘弁を…!!
それでも、何もしないなどという選択肢は存在しないため、とにかく落書きくらいは…ってことで苦し紛れに生まれたのがこの記事です。
しばらくキッドを描いていなかったせいで、またしても描き方を忘れているようです。耳の中がおかしいことに今更気が付きました。

近々、某殺戮武人の誕生日も訪れるわけですが、おそらく似たようなクオリティとなってしまうかと思われますorz
来年はもうちょい頑張ります(´・ω・`)


comment 2 trackback 0
02.08
Sun
2月2日は、殺戮☆武人ことキラーの誕生日でした。
28歳の誕生日、おめでとうございました。
来年の28歳の誕生日は、こんなに遅れないよう計画的に動かねばならんと心に決めた今日この頃であります。

アニメの作画ではキッド以上に恵まれないキラーさんですが、今年はおそらく原作に再登場するだろうと密かに期待しております。
もちろんキッド海賊団総出でね!ね!!尾田さんんんんん!!!

***

そんなわけで、無計画でキラーを描いたわけですが、トップにドカンと置いておくにはちょっとアレな絵なので、折りたたんでおきます。

▼ 続きを読む


comment 0 trackback 0
01.11
Sun
キッド
※画像クリックで拡大

ドン!!!

とまぁそんなわけで1日遅れてしまいましたが、お頭お誕生日おめでとう!!
カクカクシカジカ有りまして、ちょっとテキトーさの目立つ絵になってしまってますが、大事なのは気持ちですよね!気持ち!!
お・も・て・な・し!!

ちなみにこの左腕の元ネタは、悪カッコイイヒールさんのキッドフィギュアです。
あれがカッコイイからって事で描き始めたはずなんですが、何故こんなにも中途半端な物になってしまったんでしょうか…w

日にちは遅れるし、絵にも反省点がてんこ盛りだしで、今年はダメダメでした。
来年はせめて当日に更新するぞおおおお!!

……。

その前にキラーの誕生日だあああああくぁwせdrftgyふじこl/(^o^)\


comment 2 trackback 0
01.02
Fri
キッド

キラー

ヒート

ワイヤー

こんなしょーもないブログですが、今年も何卒宜しくお願い申し上げます。


comment 0 trackback 0
back-to-top
